人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNSHOWER


2012年6月夫の仕事でLas vegasに越してきました。観光地として人気なLas vegasの日常を綴ります。
by NAOSHOWER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The verbs live@hotel cafe

小学生の高学年から、解散迄の中学生の間の私の青春、民生に会いに行って来ました016.gif016.gif016.gif
彼の声はもちろん、あの飾らないスタイルが大好きで、ずっとずっと大好き016.gif010.gif016.gif
LAにこないかな〜ってずっと思っていたら、、、民生ソロとしてではなく、バーブスのギタリストとしての来米でしたが、もぉ肉眼で民生を拝めただけで幸せすぎました012.gif010.gif012.gif
The verbs live@hotel cafe_f0096204_1633961.jpg


しかもチケット$15!!
ライブも1時間ほどしかなかったけど、ギターソロも沢山あったし満足な時間でした011.gif010.gif016.gif
The verbs live@hotel cafe_f0096204_16331074.jpg

The verbs live@hotel cafe_f0096204_16331017.jpg

The verbs live@hotel cafe_f0096204_16331125.jpg

Hotel cafeもすごく可愛かったし、バーテンにぃちゃんも愛想良かったし、満足な夜でした016.gif016.gif016.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by naoshower | 2015-01-29 16:23
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧