SUNSHOWER


2012年6月夫の仕事でLas vegasに越してきました。観光地として人気なLas vegasの日常を綴ります。
by NAOSHOWER
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sandalman!完結編

だいぶ前に記事にしたサンダル、もちろんもうとっくに完成していて、既に履いています。
f0096204_1395417.jpg

私は大のスエード好き!だから皮をどうしようか悩んだんですが、スエードは汚れやすいし、長く履くつもりのオーダーメイドだし、シンプルに渋いダークブラウンに。旦那さんともお揃いにできるしね016.gifデザインも至ってシンプル010.gifだけどこのシンプルがなかなか見つからなかったのです002.gif
f0096204_1395526.jpg

これからの季節の必需品016.gifソールを交換すれば、永遠に履けるとのこと。大事に履いていきまーす016.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2015-04-20 01:29

Terranea Resortお散歩編

近くに居ながらなかなか行けず終いだったテラネアリゾート012.gif天気が良くビーチ日和だった今日、ようやく行く事ができました016.gif
ホテルのロビーを抜け、ネルソンズを横目にお散歩してきましたよ010.gif010.gifまずはアザラシのお出迎え003.gif
f0096204_0524622.jpg

見えますか?

トレイルを歩き、宿泊客を横目に噂の?洞窟がある海岸まで012.gif
f0096204_0524757.jpg

急に海の色が変わりました018.gif
f0096204_0524846.jpg

朝潮の時に来ると洞窟内に行けるようですが、私達は夕方近くに行った為中を覗く事もできず…008.gifけど、めちゃめちゃ綺麗で良い時間となりました
f0096204_0524886.jpg

f0096204_0524917.jpg

帰りは眺めの素敵なスタバにてコーヒータイム018.gif
f0096204_0525081.jpg

素敵な休日になりました016.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2015-03-30 14:28

TOMS cafe SantaMonica

今日はサンタモニカアボットキニーへふらふらぷらぷらとお買い物に!前回来た時にはなかったお店が沢山増えてました016.gif016.gif016.gifその中の一つTOMSのカフェに010.gif
店内はTOMSのものが買えます。カバンやアクセ、もちろんシューズも012.gif012.gif012.gif
f0096204_14274897.jpg

奥に入るとコーヒーを楽しめるくつろぎスペースもあり、ゆったりした午後に最適な空間でした016.gif016.gif016.gif
f0096204_14274961.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2015-03-14 14:03

ホノルルクッキーカンパニー♡in vegas

f0096204_2122030.jpg

ハワイ土産の定番♡
ホノルルクッキーカンパニーがなんと♡ラスベガスに010.gif010.gif010.gif(何故に…?)
ベガス限定バージョン
f0096204_2122032.jpg

クッキーもトランプ柄016.gif016.gif016.gif
f0096204_2122112.jpg

めっちゃ可愛いー♡
もちろん定番もあります011.gif
f0096204_2122113.jpg

1日一個食べてます016.gif016.gif016.gif

ベガス行ったらマストです053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2015-01-29 17:05

The verbs live@hotel cafe

小学生の高学年から、解散迄の中学生の間の私の青春、民生に会いに行って来ました016.gif016.gif016.gif
彼の声はもちろん、あの飾らないスタイルが大好きで、ずっとずっと大好き016.gif010.gif016.gif
LAにこないかな〜ってずっと思っていたら、、、民生ソロとしてではなく、バーブスのギタリストとしての来米でしたが、もぉ肉眼で民生を拝めただけで幸せすぎました012.gif010.gif012.gif
f0096204_1633961.jpg


しかもチケット$15!!
ライブも1時間ほどしかなかったけど、ギターソロも沢山あったし満足な時間でした011.gif010.gif016.gif
f0096204_16331074.jpg

f0096204_16331017.jpg

f0096204_16331125.jpg

Hotel cafeもすごく可愛かったし、バーテンにぃちゃんも愛想良かったし、満足な夜でした016.gif016.gif016.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2015-01-29 16:23

2014-2015

f0096204_16143792.jpg

明けましておめでとうございます!
年末年始はラスベガスへ。
突然の旦那さんの出張…正月を1人で過ごすなんて、寂しすぎ!と、5時間のドライブもなんのその、行ってきましたよ〜
f0096204_1614387.jpg

朝7時前にLAを出発。途中primm?アウトレットに寄って2時にはベガスに着いたかな?1人なのでのんびりお気楽にドライブ。
夜はベガスに居た頃にお知り合いになれた素敵すぎるドリームガールの記念すべき初ソロショーに♡♡♡
f0096204_1614398.jpg

I was so happy to be there! It was so much fun! Hope to see you soon again!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2015-01-06 15:53

Redond beach sunset

f0096204_1213974.jpg
漸く涼しくなって過ごしやすい季節になってきました。
大好きな夕方のお散歩♡






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

[PR]
# by naoshower | 2014-10-13 01:12 | FAVORITE☆

ヒョウ柄バナナ

f0096204_0512086.jpg

f0096204_0512145.jpg

味は同じです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2014-10-08 14:59 | ★FOOD★

sandal mannn!

Newport Beachにあるサンダル屋さん。
ハワイ出身の兄弟が手掛けるサンダルは履き心地抜群!との噂を聞いて、迷いに迷って辿り着きました…!!
写真をとるのを忘れてしまいましたが、
f0096204_022448.jpg
こういったサンダルを1から作っています。
日本でも売っているようで、日本人にすごく慣れている様子でした。
足のサイズを図ってくれて、好きなレザーを選んで…夫とお揃いのデザインでオーダー!!
出来上がりが楽しみです!!
またレポートしますね029.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2014-10-08 14:53 | RECOMMEND

packing house oc

OCに出来た新しいモール?
早速行ってみたよ☆
f0096204_0544214.jpg

f0096204_05444100.jpg

全てがおシャンなモールでした♡
インテリアがおもしろーい!!
テナントの殆どが食べ物屋さんで何処にしようか迷いましたが、ビールと白身のフライを頂きました☆(食べる事に必死?で、写真はありまてん、、、)
また行ってみたいなー016.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by naoshower | 2014-10-08 14:47 | FAVORITE☆
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧